ロッキーチャレンジ!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 里親募集中の

ロッキーさん。。。 ウキウキしちゃうのは

ロング散歩 ダッシュに 呼び戻し担当

 

ママ松と 平日に会えたからウインク

 

医療サポートの間に

技術員さんが 定時の散歩に

連れて行ってくれたのですが・・・・

 

 

多分 ロッキーは

ママ松に 教えたいおねがいおねがいおねがい

 

えぇ~ 出来るかなぁDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

行ってみようDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

開田先生直伝の

車を使った あとへ・・・の側帯歩行アップ

 

 

こうだよひらめき電球

 

リードの たるませ方

指示の出し方 声掛け・・・

 

見ててねウインク

ママ松チャレンジDASH!DASH!DASH!DASH!

 

ほら~ すぐできるでしょひらめき電球

 

 

ちょっと ロッキー 天才なんじゃない?

 

つづいて・・・

 

器の手を怖がらずに

ちゅーる水に挑戦ひらめき電球

ほんのちょっとした角度

人の位置で この子たちの安心感が変わりますひらめき電球

 

 

保健所と相談し

野良犬だった ぶちセバスチャンも

さっそく 医療サポート開始

 

来週には 去勢と検査に予約を入れました

 

 

 

はちきん

いつも応援してくださるみなさん

 

そして 保健所まで

お越しくださった ご夫婦

 

 

病院に行っていて会えずに

ごめんなさいあせるあせるあせるあせる

 

 

保健所の犬たち 猫たちを

しっかり見てくださって

とても 嬉しかったですウインク

 

命を救う選択を

ぜひ ご検討くださいね

 

 

はちきん

 

八代保健所の

第三金曜日 午後は

犬舎の見学と譲渡会

 

 

もちろん

いつでも 見学はできますウインク

 
 
 
みんなに ご縁がつながりますよう
一生懸命 がんばりますひらめき電球