はちきん と・・・はちボラ医療サポート実施の日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

雨が降ったり 蒸し暑かったり

 

金曜日の 八代保健所

 

はちきん

 

 

で・・・・

 

 

今日は 保健所と連携して

命をつなぐ 医療サポート実施の日

 

とにかく

ノミダニ マダニの駆除が出来ているか

汚れた体を くまなく チェックして・・・

 

 

 

ヘイ活の あけみさんが

段取りよく 準備してくれていた

お湯で・・・・ 拭いていこうひらめき電球

 

 

 

急げ 急げDASH!DASH!DASH!DASH!

 

体中に 傷のある

猪除けに使われていたであろう

痩せ細った 犬・・・・

 

五家荘の 山間部の沢で

何日も前から見かけられ

動けなくなっていたそうです

 

 

 

あなたの 名前は・・・・

 

五家荘出身と言うことで

 

ファイブ君ひらめき電球

 

抱っこして 連れてきて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

行くぞ 行くぞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

急げ 急げDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

続いて

子猫たちの ワクチン接種

 

4匹ですDASH!DASH!DASH!

 

 

はい ジャンジャン 詰めていこうDASH!DASH!DASH!DASH!

 

汚れた犬ですが・・・・

 

 

新車だって 問題ない

遠慮なく 乗ってウインク

 
 
 
嵐のように・・・・
 
 
猫4匹
負傷犬を 積み込んで
いざ 医療サポートへアップアップ

 

 

 

 

あぁぁ・・・また やりっぱなしガーン

 

あけみさんが 大変じゃないかあせるあせるあせる

ほんと せっかちなんだからえーん

BY ブチセバスチャン