八代保健所 負傷保護犬 五家荘のファイブ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

待合室で・・・・

 

ファイブに お話・・・

 

もう大丈夫・・・ がんばったね・・・・

 

 

一緒に 手伝ってくれた

ママ松 ドン引きの クレート放出法

 

 

 

迷うと 犬が不安がる

タカノに迷いなしDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

診察していただきましょう

 

体重は13キロ・・・しかありません

痩せています汗

 

 

これは 猪だねうーんうーんうーんうーん

 

大きく傷口がひらいているところは

 

周りの毛を刈って 消毒して

縫合ひらめき電球

 

 

がんばれ ファイブあせるあせるあせる

 

ファイブは凄い

我慢強い 良い子ですひらめき電球

 

麻酔無しで

しっかり 縫合してもらいましたひらめき電球

タカノさん そのティッシュはなんですか?

 

 

これは・・・

痛さと 驚き 恐怖で

ファイブが 脱糞した時対策です口笛

 

 

ぼく へっちゃらでしたよ口笛

 

その後・・・・

 

 

触診で 骨折とは 違い・・・

 

神経系の 麻痺が疑われました・・・・

 

 

 

 

これから・・・・

どんな対応をしていくか

悩みは尽きませんが・・・・・

 

 

 

とにかく

ファイブが 賢く 強い子だって

ちゃんとわかったよウインク