八代保健所 里親募集中 ロッキーさん・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

半年以上の収容

 

ストレスだらけの 犬舎での暮らし・・・

 

ロッキーさんが

楽しめるように・・・

毎週 ママ松は 本当にはりきって

朝活に駆けつけてくれます

 

なんとか 譲渡につなげたい

 

 

見て! 教えて!

ロッキーさんの良いところを

磨いて 導いて ご縁があるように・・・・

 

 

 

 

ロッキーさんは

週末の散歩を楽しみにしています

向き合う人で ちゃんと 犬はわかりますウインク

 

 

ママ松・・・・ちょっぴり

寂しそう・・・ 悩んでるの?

 

 

そうだよ。。。 ロッキーさん

こんなに賢くて 可愛い ロッキーが

どうして 里親さんに出会えないんだろうぐすんぐすんぐすんぐすん

 

そんな時は・・・

あれ 食べよう口笛口笛口笛

元気の出る あれ あれウインクウインクウインクウインク

わぁ~

ボクの テレポーテーションびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ママ松は・・・

なんでもできるんだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さぁ 犬舎に帰ろうか・・・

お別れの会だよえーんえーんえーんえーん

心なしか・・・ロッキーさんも

ママ松の声に 寂しそうな

がぶ飲み リス顔チューチューチューチュー

 

犬舎の清掃 消毒チーム

毎週のことながら・・・ ほんとまいっちゃうあせるあせるあせる

ボランティアが みんなで 大汗かいて作業ですあせるあせるあせる

 

 

ごみを集めて・・・

糞尿掃除 消毒 片付け・・・・

 

 

さらに・・・ 動物たちの管理

 

九動生 コミちゃん

爪切りもお願いしますアップアップアップアップアップ

 

しっかり どけて 片づける

しっかり 拭きあげて 消毒する・・・

 

若様のお部屋も

まるちゃんが 犬壁檻に続いて

ずぶ濡れで 大汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

整えた犬舎に・・・

 

みんなが 戻って来ますよアップアップアップ

 

野良犬ぶち改め

八代保健所 保護犬ぶち君・・・

 

おかえりおねがい

 

よし 怖がらないで いいんだよウインク

 

 

楽しかったかい?

 

 

 

どれ・・・ ゆっくり 食べなっせ・・・

誰も 奪ったり 邪魔したりせんけん

ゆっくり 食べなっせウインク

 
 
ロッキーさんの譲渡が進まず
次々に 小型犬 そして 子猫の収容・・・
 
 
それでも・・・
みんなに ご縁があることを信じて
八代保健所で がんばっていきましょうウインク