オンタイムな 朝活・・・ 善は急げ はちボラは急げ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ご機嫌よく

帰って来た 小型犬たち

小さな仲間との散歩が

楽しかったようで・・・

 

 

タカノさんアップアップアップ

抱っこして 保定して

いけそうですニヤリニヤリニヤリ

BY ふうちゃん

よし! 善は急げアップアップアップアップアップ

 

怖くて不安で 唸って

ガウガウスイッチのあるチワワですが・・・・

 

長い爪 伸び放題の爪を

切ることが出来ました合格合格合格合格

 

アタシ やればできるとばいおねがい

 

 

全然へっちゃらチューチューチュー

 

よし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートOk飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アタシたちも 爪切りできたよニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

もちろん こっちも 切られたにゃニヤリニヤリニヤリニヤリ

ねぇ ちょっと・・・

最後に残った ボランティアパパさんの子猫

似てるねぇラブラブラブラブラブ

 

 

大きさは 全然けど・・・

きっと 大きくなったら

 

こうなるね口笛口笛口笛

 

ホクロは 若様の印ですウインク
 
 
さぁ みんな 始めるよ・・・・・
 
 
今日の終礼は
特別行事・・・・
 
 
静かにしてねウインク

 

 

 

はい そっと食べて

静かにして参加してね口笛

 

なになに?

メアリーどうしたのDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

だからぁ シーってばあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

YouTubeの配信を同時にしました

 

 

今日の 終礼は・・・・

お見送りの行事・・・・

 

 

 

大きな功績と

私たちを支え・・・・

 

神職員さんと共にチームになり

殺処分ゼロを達成した

八代保健所の 犬探偵さんウインク

 

 

心から 感謝を込めて・・・・

 

 

 

感謝状と推薦証明書

 

そして・・・

はちボラ ユニフォームチューチューチュー

 

2022 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

活動メンバー専用 

バックプリント付きです口笛口笛口笛口笛

 

 

これまで・・・

出来るわけがないと 冷笑された

殺処分ゼロへの取り組みを・・・

 

諦めず 投げ出さず

お付き合いしてくださり

支えてくださった 役目から・・・・

 

 

次は 永久顧問ですおねがい

 

 

次期代表からは・・・

 
似顔絵ポスター
 
さすがの仕上がりでした口笛口笛口笛口笛