八代保健所 朝活 7月最後の土曜日・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

出勤前に・・・

 

ご挨拶を・・・ はちボラミスターが

駆けつけてくれましたウインク

 

お世話になりましたね・・・

 

こちらこそ お世話になりましたニコニコ

 

おはよ~ ねぇ 今日は

ねぇ なにがあるの?

 

おはよう ロッキーさん

今日で 終わりぞ口笛

 

え・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

最後の契約出務は

朝活土曜日・・・

 

 

 

お散歩支度を整えて・・・

 

さぁ 行こう・・・・口笛

 

 

 

 

せっかく・・・

辿り着いたのに・・・もう お別れなのうーんうーんうーん

BY ぶち君

 

よしよし・・・

行くぞ口笛口笛口笛口笛

 

雨の日も 晴れの日も

寒い日も 暑い日も・・・・

 

一緒に歩いてくれた人を

犬たちは忘れません

 

 

可愛がってくれた人を

救い出してくれた人を

忘れることはありません・・・・

 

 

 

 

水分補給に 日陰で おしゃべり・・・・

 

 

小さな はちボラさんと

お手伝いの子供たちが・・・・

 

 

7月最後の土曜日散歩のお供ですウインク

 

鏡町での迷子のビーグル系ミックス

まるまるしていて 赤い首輪

人に慣れてる あなたは・・・・

 

飼い主さんが 探してくれていることを

祈ります・・・・

 

 

早く お迎えに来てもらわないとね真顔

 

 

八代保健所・・・・・

 

 

朝活 思い出の朝の始まりです・・・・