夜中の爪切り  子猫兄弟 卒業準備・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

いたずらも かくれんぼも

上手に出来るようになった

 

預かり子猫兄弟

 

 

 

YouTubeの配信が終わったら・・・・

 

 

卒業準備の仕上げですラブラブ

 

おとなしくさせるのも

首根っこ真顔真顔真顔真顔でいけますニコニコ

 

あぁぁ・・・・ オカアサマあせるあせるあせるあせる

 

オカアサマDASH!DASH!DASH!DASH!

 

はちボラあるある

 

洗うのも切るのも

容赦なしコンビ真顔真顔真顔

はいはい・・・

わかった わかった真顔真顔真顔

 

 

わかってないにゃプンプンプンプンプンプンプンプン

 

だけど・・・

これは 試練だにゃ真顔真顔真顔

 

魂をどこかへ 投げて・・・・

 

試練だにゃ真顔真顔真顔真顔

 

メアリーさん

笑い過ぎです

撮影メアリー真顔

 

大丈夫・・・痛くしないよ口笛口笛口笛

 

大丈夫・・・・

 

 

夜中の12時の

爪切り・・・・

 

 

爪を切ると 親の死に目に会えないと

言われたこと ありませんか?

 

大丈夫・・・ 君たちの

ママ猫は ちゃんと お空で ずっと見てるよウインク