ようこそ はちボラへ・・・ ショーンの卒業式 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

みなさん たくさんの応援

ありがとうございました

ボクは 今日 生まれて初めて

自分だけの お部屋ができました

 

ママが準備してくれた

可愛いお部屋ですイヒ

 

パパとママが 今日からよろしくねって

笑顔で あけてくれる 天窓付きですラブ

 

ごはんと お水は

食べやすい 高さのあるおしゃれ食器です

 

ベットは 段差のないように

チップとディールで眠りますイヒ

 

 

ぼくが リハビリするスペースは

歩きやすく 沈み込まない スムースカーペットですイヒ

 

 

 

今日から よろしく お願いしますで

ごあいさつしましたイヒ

それから・・・・

パパとママと いっぱい幸せになるよう

さっそく 幸せの種を温め始めましたイヒ

 

 

今日は・・・・ 本当に

賑やかで 楽しかったなぁ・・・・

 

 

いままでのボクは

 悲しくて 寂しくて お腹が減って 痛くて

とっても とっても 大変だったけど・・・・

 

 

思えば・・・ あれは 試練という 「夢」だったのかなぁ・・・・

 

 

もはや 遠く感じる・・・・

今朝の出来事 はちボラとの日々・・・・

瞑想の窓がある ボクのお部屋から・・・

 

 

朝からを振り返ってみよう・・・・

 

 
 

 

 

 

記念撮影で

盛り上がった はちボラ 八代保健所犬舎

ほらね・・・ わかってない人もいるよウシシウシシウシシ

 

メアリーさん 写ってますよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

タカノさんが気になって

吠えちゃうから カーテンされてるのは

ロッキーさん 君の幕もあがるように祈ってるおねがい

 

 

前足クロスで

ボクの美しいママに甘えてみたりイヒ

 

 

パパと ママに紹介したよ

ハナちゃんという ボクのおトイレ掃除お当番さんと

ロッキーさんのことひらめき電球

 

 

どうも はじめまして パパさん

ぼくが ロッキーさんです

ショーン君とは 仲良しでしたウインク

ショーン君 よかったねおねがい

 

 

次は・・・ロッキーさんの番になるように

祈ってるにゃイヒ

 

卒業式・・・・

 

 

パパもママも 真剣です

 

動画をマルちゃんが撮影してくれましたニコニコ

みんなも リモート参加してねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

タカノさん が・・・・言ってた

 

 

ぼくが 譲渡が決まり 助かって 良かった・・・

ぼくを あの時 急いで 助けて よかった・・・・って

 

ハナちゃん呆然のハグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今朝はね・・・夜勤の

お仕事が終わってから・・・・

 駆けつけてくれたパパ

 

パパは はじめてボクを 直接 見たんだひらめき電球

 

 

パパが ずっと 何度も可愛いなぁ

可愛いなって 言ってくれたから・・・・

可愛い顔と お利口仮面装着したよイヒ

猫なのに お座り上手ですねびっくりびっくりびっくり
 
 
はい はちボラですからイヒ
 
 
 
 
 
 
忙しい朝から始まった
ボクの新しい旅立ち・・・・
 
 
みんなからのいっぱいのおめでとうウインク
ボクのおやつ ボクのお気に入りフード
タオル トイレ砂 匂いのシーツ
 
そして・・・ タカノさんが作った
ガムテープのおもちゃウシシウシシウシシ
茶色の紙袋に入れて持たせてもらったよ
 
ボクの 体には みんなの愛が詰まってる
ボクは その愛を
これから パパとママを笑わせるエネルギーにして
がんばるぞイヒイヒイヒイヒ
 
 
 
 
梅の咲く 青空の朝
ショーンは 行くべき場所に
出会うべき家族に 抱きしめられて
無事 卒業していきました・・・・・
 
 
 
ショーンの瞑想の窓・・・
ステキすぎるチュー