ショーンの卒業準備 卒業証書には・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ活動

私の日々を支えてくれる

活動メンバーがいて・・・・

 

全国の はちボラ応援団のみなさんのご支援で

つながる 命のバトン・・・・

この子への 卒業証書には それを記そう

 

 

ショーンは 明日 卒業です・・・

 

野良猫 無責任な餌やり

近隣の苦情 駆除要請

外敵からの攻撃 道路での交通事故

 

苦しみの連鎖を背負わされて

私に出会った 小さな命

 

動けない 震えた子猫は

タールと糞尿の塊だった子猫は・・・・

 

シャーシャー威嚇する野良猫は・・・・

 

 

 

命のバトンを

みなさんの応援で 掴みました・・・・

 

おまえが歩く姿を・・・・

楽しみにしてくれた人たちが・・・・

 

おまえの食べる姿を

喜んでくれた人たちが・・・・

 

おまえを守ってくれました

 

 

緊急事態に 私たちを信頼してくれた

行政の寛容なボランティアへの理解

 

的確に判断し 治療にあたってくれた

たくみ先生  お世話になった スタッフのみなさん

 

ショーンは 折れた骨を

愛という プレートでつなぐことができました

 

おまえは 強運な子猫・・・・

 

きっと 誰かを幸せにする猫

 

おまえは 生き延びて

出会うべく場所のある猫

 

 

ショーンとの 衝撃的な出会いから・・・・

 

決断をし 奔走した日々を

改めて 振り返ると・・・・

 

いつも この子は

私たちを信じてくれていました・・・・

 

 

ショーン 

お前に初めて会った時

肩に載せた おまえの軽さは覚えてる

 

 

おまえの汚れを おまえの臭さを・・・・

もう 思い出せないくらい・・・・

可愛くなったね・・・・

 

 

眉間にシワ寄せてるから
相当だったはずなのに・・・・
 
可愛くなった おまえのことしか
浮かんでこない・・・・
 
 
 
明日の朝活
卒業式は YouTubeチャンネルで
LIVE配信できるといいなイヒ
 

間もなく・・・

殺処分ゼロ 5年を迎える

八代保健所から・・・・