私を ちょっぴり幸せにするもの | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

注文していた品々

届きましたラブ

 

朝活から戻って

玄関で テンション上がるチューチューチューチュー

 

開けて またまた

テンション上がるチューチューチューチュー

 

私は Tイヒ

 

 

このガムテまでが

テンション上がるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

さて・・・・

 

朝活後になった 朝ごはん

 

 

 

お買取りした はちパン

ラストのはちパン

いつか 全国に発送できるよう

冷凍して テストしてみましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

高野歯科のおひるは・・・・

 

 

よかとこ物産館に寄り道して

野菜をモリモリ購入したので・・・・

 

 

ほぼ野菜とパンラブ

みんなは メアリーさんが

買ってきてくれた 高級食パンおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

スナップエンドウ 大好きな

野菜サラダ 遠藤さんのスクエアプレートで

いただきますラブラブ