お知らせ ホウレンソウ・・・・はちボラ活動・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

ごはんを待ってる カイ君・・・・

 

美味しく準備した 

今日のごはんを ママ松にもらいましょうウインク

 

アイコンタクト 練習中・・・・

 

半眼 カイ君ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

さぁ 一時間 迅速に 黙々と

作業をしていく・・・・

 

祝日の朝・・・・

そとは とっても寒いけど

犬舎の中で作業をしていると

汗をかくあせるあせるあせるあせるあせる

 

朝活後の お楽しみチューチューチューチュー

 

 

古嶋さんちのトマトラブラブラブラブラブラブラブ

冬トマトは 生産日本一

あゆみちゃんちのトマトは美味しいラブラブラブラブ

 

 

はちボラまるでマルシェが

開催されていると・・・・

 

 

 

ハナちゃんママが・・・・

ざわざわの解決に 駆けつけてくれたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ショーン笑い泣きえーん笑い泣きえーん

 

 

実は・・・・ ショーンは

ハナちゃんママの実家の亡くなった愛猫に

めちゃくちゃ似ていて・・・ 写真を動画を見るたび

ざわざわ モヤモヤ ハラハラしてましたぁえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

良いご縁に 家族が出来るように

祈ってるよ 応援しているからねぇえーんえーんえーんえーんえーん

 

By よく似た 優しい動物好き親子 ラブ

 

 

 

今日の朝活は・・・

ハナちゃん 早起きして 8時開始前に

急いで お花を持ってきたんだって・・・・

それはね・・・

 

誰より一番に 犬舎に到着だと思っても

いつも マルちゃんが 慰霊塔にお花を手向けてる

 

アタシも しなくちゃアップアップアップアップ

ハナちゃん 朝活の後に・・・・

 

虹の橋のみんなへ

おはようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

寒いけど・・・もう春はそこまで来てるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今週・・・・

はちボラメンバーミスターの愛犬

17歳のリンちゃんが 虹の橋に向かいました

病院からの帰り道・・・・

最後に ミスターに抱きしめられてから・・・

旅の支度を 始めたそうです・・・・

 

いつも元気に ミスターのあとをついて走って

玄関先で お迎えしてくれていた リンちゃん

大好きなパパさんの腕の中から・・・

幸せな時間 幸せな日々を経て・・・・

 

みんなが待ってる 空へ向かう・・・・

 

 

パパさん ママさん

あなたを愛した家族を これからも

見守っていてね・・・・ リンちゃん またね・・・・

 

 

 

 

手を合わせるとき

空を見上げるとき・・・・

 

悲しみよりも 希望を持っていたいと思う

あの子たちが 見てるから・・・・大丈夫・・・・

あの子たちが 応援してくれいるのだから

もっと もっと がんばろうと 前へ進む・・・・

 

はちボラ代表 ひとりごと