はちボラ活動 大事にしていることたち・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

それぞれの動物に・・・・

 

悲しみの過去から 

希望の未来への祈りを込めて・・・・

 

 

犬舎には 必要項目を

記しています・・・・

 

 

わかんなくなっちゃわないように・・・

大事なことはメモにして・・・・

 

誰が見ても わかるように・・・・

 

 

大事なことを記していく・・・・

 

 

 

 

あの子も この子も

それぞれ 管理が異なります

 

だからこそ・・・・

 

スケジュールや 必要なことは

メモをして 掲示アップアップアップ

 
 
 
そして・・・・
Instagram
はちボラ活動も
ぜひ フォローをお願いします
 
 

 

大事にしていることたち

 

八代保健所 水俣保健所 人吉保健所

命のバトンたちのことを

詳しく イキイキと アップしてくれています

 
 
見たら わかる・・・・
メンバーへの犬猫愛ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 
大事なことは・・・・
どんな風に 向き合っているかを
伝える その気持ち・・・・・
 
 
私は はちボラのみんなの
Instagramが大好きですラブラブ