シェア拡散希望 八代保健所 年度末を迎える前に・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ロッキーは 明日 去勢の医療サポート

 

大きめ 中型犬のオス

白ベージュの可愛い子ですが

フードアクレッシブ フードガードと言われる

食べ物への執着が強く出る子です

 

根気よく 所有欲をコントロールしていく

注意が必要ですが・・・・

賢い 元気な ロッキーです

 

収容も ずいぶん長くなり・・・・

年度末を迎える 行政の保健所では

押し出されてしまう 生き場を失うことのないよう

しっかり サポートをしていきたいと思います

 

 

 

 

カイ君は

モフモフのしっぽが チャームポイント

 

とても賢い 小さめの中型

 

おやつの食べ方を

勉強中ですウインク

 

人に近づいて 戻ってくる

おいで…の練習ウインク

 

赤松ママコーチの

褒めて伸ばす 天才! 天才!トレーニングおねがいおねがいおねがい

そっと食べて・・・

 

そっとだよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

天才なんだなおねがいおねがいおねがい

ボクは 寂しがり屋で かまってちゃん

褒めて伸びるタイプですチューチューチュー

 

 

天才DASH!DASH!DASH!DASH!

ボクは 嬉しくて 褒められることが

大好きですおねがい

 

 

 

ロッキー・・・がんばってるね

食べてるときに 誰かが見ていても

唸ることがなくなりましたおねがい

 

誰も 取り上げないよ 邪魔しない

おまえのごはんは しっかりあるよウインク

 

 

期待してる おやつタイムキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ほらね・・・

犬は 向き合う人で変わります

 

 

あなたの運命の家族が・・・

檻の中で 出会いを ご縁を待っています

 

 

 

お問い合わせ

八代保健所まで

保健所・センターからの譲渡犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)