素晴らしきかな ピーターの新しい日々・・・保護犬を家族に・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日 送られてきた写真・・・

 

散歩が好きですねおねがい

ピーターのおしゃれ散歩ラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨日の到着から・・・

 

私からの お願いを厳守してくださり

まずは クレートごと 室内で 施錠!

そのまま 自分が出てくるまで 扉をあけて

待ってください・・・・

 

 

ピーターは 安全を確認し・・・

 

 

リビング そして サンルームと

これから 始まる 優しい家族のと暮らしを

しっかり 嗅いでいました照れ

脱走防止柵の完備ひらめき電球

 

 

お日様いっぱいの お庭ラブ

 

 

 

 

ピーターは慣れるまで

室内でも係留を忘れずに・・・・

 

 

それ以外にも

はちボラ バックに

 

食べやすい 食事台

フカフカに 汚していいよの 防水マットを敷き詰めて・・・・

 

 

これを 幸せと言うのだよウインク

 

 

 

ピーターは 家族の話声を

片耳あげて 集めてる・・・・

優しい言葉を 集めてる・・・・

 

 

 

集め終わったら

安心して・・・・

 

 

おやすみ・・・・

 

撫でられて・・・・

 

 

守られて・・・・・

 

 

おやすみラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こんな 幸せが待っていたなんてラブラブラブ

 

 

 

ごはんも モリモリ・・・・

 

わがままにも 笑って答えてくれる家族ウシシウシシウシシウシシ

 

丸くなる

防御態勢ではなく・・・・

横になって 安心して 

きっと ピーターが 生まれて初めて

横になって 眠った夜・・・・

 

 

襲われない 脅かされない 怖くない

温かい場所 守られる場所を・・・ 知ったのね・・・・

 

 

ねぇ ピーター

 

 

おまえの体中のタコは

 

 

固い 冷たい場所で 暮らしていた証拠

 

固くなった 関節の傷 瘤のようになった傷

 

 

放置され 潰れたままの耳・・・

 

 

もう 何も心配のない暮らしの中で

愛されて 守られて 暮らしてね・・・・

 

 

 

 

里親さんがね・・・

 

ピーターが 寂しくない様にって・・・・

 

可愛い仲間を 用意してくれてたんだよイヒ

 

 

なんか この子たち

タカノさんに似てる!と思っておねがいおねがいおねがいおねがいって

 

 

 

 

 

ピーター その子たちも 大事にしてね

けして・・・・ 

噛みちぎったりするなよウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

人吉保健所 元猟犬 高齢の雑種ピーター

最高の家族の元へ

譲渡完了しましたアップアップアップアップアップ

高野由磨子(有美子)のmy Pick