人吉保健所 命のバトン ピーターの卒業に寄せて・・・ ③ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

体重測定

※重さの測定・。・・

 

YouTubeチャンネルの配信で

みんなに お知らせ 卒業したよウインク

 

 

 

 

 

体重の最終チェックひらめき電球

 

はい ピーター 息吸って 止めてひらめき電球

体重 測定よひらめき電球

 

 

はい ピーター

搭乗アナウンスよウインク

 

 

手続き完了で

しばし休憩・・・・

 

地震もあって 心配してたけど

無事に 飛べそうだ口笛

 

はい ピーターよく見て

うたた寝よ爆  笑

 

うたた寝・・・・

 

お守りの毛布を枕に・・・・

おでこに出てきた

白い はちみつクラブの証イヒ

 

 

いってらっしゃい・・・・

 

ピーターは 機内へ・・・・

 

私たちは コロナ感染症予防のため

車内にて・・・・ 西郷隆盛真顔真顔真顔真顔

 

鹿児島空港の前には

大きな西郷さんが 睨んでますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

夕方には・・・・・無事に 伊丹空港へ・・・・

ピーターラブラブラブラブ

 

 

お迎えは 里親さんご家族アップアップアップ

 

 

ご主人は 何度も 何度も

貨物口を確認してくださり

到着の 2時間以上前から

待機してくださっていましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

ピーター様の 到着ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

高野由磨子(有美子)のmy Pick