人吉保健所 命のバトン ピーターの卒業に寄せて・・・② | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

いつもは・・・・熊本空港からの

空輸ですが・・・・・

 

 

実は 人吉は 鹿児島寄りの所在のため

鹿児島空港の方が 早い!

 

犬への負担を考えて

空輸は 鹿児島空港発となり

いろいろ準備をしてきましたひらめき電球

 

行ってきますひらめき電球

 

 

お尻を拭かれ

タカノさんは ちょっと苦手あせるあせるあせる

ご機嫌斜めになった ピーターと

みなさんと記念撮影真顔

 

 

あぁぁ・・・ピーター

タカノさんと一緒だと ちょっとねぇ汗汗

シャンプーか 病院か・・・・ 覚えてますねぇイヒイヒイヒ

ともあれ・・・気を取り直して

 

さぁ ピーター アップアップアップアップアップ

 

 

病院への通院で

お稽古した クレート乗車 完璧にマスターしましたビックリマーク

 

やればできる子 ピーターです口笛

 

 

 

みんなに ありがとうラブラブ

行ってきますを伝えて・・・・・

 

 

 

開閉口 何度も確認徹底爆  笑爆  笑爆  笑

 

イイですよおねがいおねがいおねがい

 

 

一路 搬送サポートの

はちボラメンバーと 鹿児島空港へ

1時間高速を走って・・・・・ 到着ひらめき電球

 

 

行くよアップ

 

開閉口確保

そして・・・・ 水平アップアップアップアップ

 

 

 

ピーター 行くよアップアップアップ

 

 

 

 

 

搭乗手続き

サイズ確認・・・・

 

支払い・・・・

 

 

ピーター 寸法測るとき

なぜか 屈む爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

容積と重さで

空輸費用が決まりますひらめき電球

 

はい ピーター 

いいですよぉウインク

 

 

多分 ピーターは 思ってる・・・

 

 

朝ごはん まだかなぁうーんうーんうーんうーん

高野由磨子(有美子)のmy Pick