夢みたいな 奇跡たち・・・・はちボラ活動・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

怒涛の一週間

 

 

週末の奇跡たち・・・・

 

 

あなたを 弔うために

紫のバラを 準備して 駆けつけた朝

奇跡が待っていた・・・・

 

 

あなたへの悲しみの贈り物は・・・

嬉しい 嬉しい お見舞いになった・・・・・

 

 

 

 

紫のバラの人 速水さん

 

また 明日ね・・・・

 

ゆっくり過ごしてね・・・・

 

待っていてね・・・・

 

 

八代保健所の朝活を終えて・・・・

 

 

急いで 人吉保健所へ・・・・

 

 

 

その 嬉しい 嬉しい・・・・

人吉保健所の お話は写真を整理して・・・・

 

 

 

また 明日 ゆっくりと 

みんなに お伝えしましょう・・・・

 

 

 

奇跡の大逆転

遺棄され ボロボロの体で

人吉保健所に命がけで 

たどり着いた大きな犬

 

この子が フカフカに眠る姿

 

幸せな寝息を・・・・

 

 

愛されて 守られて 空を飛んだ お話は・・・・

 

 

ピーターも夢の中だから

 

また 明日 ゆっくり お話します・・・・

 

 

ピーター おやすみ・・・・ 

家族って あったかいでしょ・・・・素敵でしょ・・・・

 

 

 

奇跡は 怒るのではなく

日々の積み重ねの先に 起きる・・・・

 

 

はちボラの奇跡たちを

いっぱい感じた 一日でしたラブラブ

高野由磨子(有美子)のmy Pick