はちボラ活動 朝活の想い・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラさんって

動物愛護ボランティアさんだけど・・・・

 

掃除 消毒 黙々と・・・・

作業は 丁寧で素早くて・・・プロ顔負けキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

すごいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

消毒清掃・・・・

 

拭き上げをして・・・・

 

その後に さらに 拭いていく・・・・

 

 

ハナちゃん ここに 紫のバラの人ビックリマーク

 

急いでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

使える道具を工夫して・・・・

 

 

あれこれ みんなで 知恵を出す

 

 

 

隅っこまで しっかりねひらめき電球

 

あっちも こっちも

大忙しあせるあせるあせるあせる

 

 

大きさ スペース 事故防止・・・・

 

 

 

あっち こっち

いろいろね・・・・

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

やれることを 精一杯・・・・

 

 

 

 

あっちこっち・・・

みんなで チカラを合わせたら・・・・

 

 

出来ないことも出来ていく・・・・

 

 

大変なことも 楽しくなる・・・・・

 

 

出来たことを 喜び合える・・・・

 

 

出来る方法を 考えていける・・・・

 

 

 

ぬんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

はちボラさんって・・・・・

朝から 元気だなぁ・・・って 思うでしょ
 
そうじゃないよ・・・・
 
 
あなたたちが 待っているから
あなたたちに会えるから・・・
勇気が湧いて 元気になるんだよ・・・・
 
 
 
 
保健所の犬 悪い犬 汚れた犬 病気の犬
捨てられた犬じゃない・・・・
 
 
あなたたちは 命のバトン
私たちに出会った
守るべき 愛されるべき・・・・
大事な 仲間なんだビックリマーク

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick