大騒動の 朝活・・・ その名は・・・はちボラ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今週は・・・・ うってかわって

犬舎は 大騒動だなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

BY ロッキー

 

みんなで 急いで

準備や 作業を 進めていく・・・・

 

 

ロッキー も 協力してイヒイヒイヒ

 

譲渡が決まった

卒業待ちの ユリ改め もかちゃん

 

今日は ハナちゃんが

ウンチのお当番さんですチュー

 

 

 

良いウンチ 出ましたねおねがいおねがいおねがい

 

ねぇ 写真撮って

アタシの家族に送ってよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

良いウンチは 嬉しいメッセージおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

犬舎を整頓し

 

紫のバラの人

速水さんの スペースも

風除けをして・・・・ 温かく・・・・

 

 

良くなるといいね・・・・

 

 

 

それから・・・

こちらは 怖がりの 小さな迷子犬

チワワだよ真顔真顔真顔真顔

 

 

純血種でも 小型犬でも

ルールを伝えて・・・・ 唸ったって 進めますよひらめき電球

 

 

首輪のサイズ合わせひらめき電球

 

 

おとなしく 計らせたニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

カリカリも 上手に食べられることがわかりましたひらめき電球

 

 

いろいろ あるよ・・・

はちボラ活動・・・・

だけどね・・・ ニコニコパワーで立ち向かう・・・・

 

 

卒業目前に

言い聞かされてる もかちゃん

 

吠え過ぎ真顔真顔真顔真顔

 

 

もかちゃん・・・・

 

おとなりの カイ君と

犬パシーの送受信ではなく

 

吠えて おしゃべりするタイプてへぺろ

 
 
ニコニコパワーで・・・・
 
 
今週の はちボラ
犬も人も・・・・
みんな ニコニコですおねがい

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick