八代保健所 ロッキーの災難!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

仲良く 隣同士に

おとなしく ごはんを食べて・・・

 

 

首輪をして・・・・

 

 

落ち着き始めたら・・・・

 

 

気づくあせるあせるあせる

 

どうして ボクは ここに居るのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

ロッキーとは 一つ空けて

収容していますが・・・・

 

 

ロッキーの おひとり様 満喫生活は

今日までですあせるあせるあせる

 

 

出入り自由は お終いで・・・・

みんな一緒です 事故のないように

檻の中で 過ごすことになりますよひらめき電球

 

 
納得していない ロッキー
 
それも そのはず・・・・
 
 
慣れないからね 
初めの頃は・・・・
 
 
こうなっちゃうんだもん汗汗
 
 
音量注意あせるあせるあせる
 
 
お隣同士で
大合唱の 八代保健所
本日の 迷子犬たちの様子です

 

 

お問い合わせ

八代保健所まで

 

0965333198

高野由磨子(有美子)のmy Pick