メルシー メルシー!   | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

松陰神社前・・・・・

 

 

 

ああぁぁ 今年も 並んでくれたのねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お取り寄せ出来ない

現地 当日 行列 覚悟のクッキーボックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今年は 主人が並びましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

きゃぁぁ~ 嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もう 5年目のお正月を迎えた

奥様になった 後輩からのお年賀ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

ご主人が 寒い中

若い女の子たちに混じって

並んでくれたと思うと・・・ 美味しさ3割増し

 

 

 

仲良しのみなさん口笛口笛口笛口笛

 

いまなら 八代で うちに

松陰神社前の メルシーベイクの

美味しいクッキー ありますよアップアップアップ

 

 

早く来ないと すぐ・・・

なくなっちゃうからね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

かなちゃん 旦那さん

いつも ありがとう

今年も仲良くしてねイヒ

高野由磨子(有美子)のmy Pick