シェア拡散希望 人吉保健所 里親募集中 賢くなるジュン君! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
人吉保健所 譲渡対象犬 ジュン君
公示情報は こちらです
 
 
 
 
まずは・・・ この子の名前の由来を・・・・
 
 
ボク・・・イケメンでしょ
シュッとした顔してるでしょ
 
鼻筋の通った イケメン
松本潤の ジュンなんだってウインク
 
命名 人吉チームボランティアさん
 
櫻井君も相葉君も
お相手が決まって あとは ボクも・・・・
早く家族が みつけてくれないかなぁ~って
待ってるところうーんうーんうーん
 
 

 

 

ボクは 甘噛み王子と

呼ばれているの 甘噛み大好き口笛口笛口笛

 

だけどね・・・

今日は タカノさんとお稽古したよ口笛


これは 待て・・・・

 

待てからの・・・ タッチひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

すぐにマスターしたんだひらめき電球

 

 

 

待て・・・からの

 

タッチおねがい

で・・・ 美味しいご褒美ウインクウインクウインク

 

 

タッチできるとねぇ

かわいかぁぁラブラブラブラブラブ

 
 
 
甘噛みの抑制になるように
いろんなことを覚えていく・・・
 
 
ジュン君は 確かに 甘噛み王子で
きちんと しつけが必要ですが
おやつ 美味しいものに興味を示し
そのご褒美を受け入れる賢い子なので
向き合い方次第で どんどん成長する
伸びしろの大きな子です
 
 
大きさも柴犬程度
明るく 素直な子ですので
導きやすい子だと思います
 
 
人吉保健所
母犬仔犬の育児期間
奮闘中のアポロ
 
そして また 新たに大きな犬が
迷子保護(多分遺棄と思われます)されているので
一刻も早く 里親さん
本当の家族の元へ
命のバトンをつなげたいと思います
 
ぜひ 家族に迎えていただけますよう
シェア拡散 お声かけをよろしくお願いします
 
県外譲渡 引き出しなど
私たち ボランティアでも精一杯の
お手伝いをしますので
人吉保健所まで ご相談ください
 
 

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick