人吉保健所 保護犬 アポロとデート | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
人吉保健所の アポロ
譲渡に向けて みんなでチームとなり
がんばっている犬がいます
 
アポロの公示情報
 
 
 
 
毎日 アポロに接する 
人吉チームの みなさんのおかげで
命のバトンが つながっています
 
私は 毎日通うことができないので
お世話をする みなさんがいらっしゃるときは
アポロと あえて 距離を保ちながら 
その変化に その様子に 一喜一憂・・・いいえ
一喜大感謝しています
 
 
今日は・・・・
 
タイミングよく アポロを外に係留する時間だったので
ちょっと アポロとデートしましたおねがい
 
 
 
 
アポロは いろんな環境の変化に
順応することが 出来ずにいましたが・・・・
 
 
人との関わりを しっかりと継続して
覚え始めています
 
みんなが アポロと歩けるようになったんだってねぇおねがい
よかったね アポロ みんなのおかげだよおねがい

 

 

さぁ 階段の練習しようウインク


嬉しいときはね

歌を歌いますイヒ

 

 

一緒に歩く 相手の呼吸を感じながら

リズムに乗って さぁ行こうイヒ

 

 

 

アポロの変化は

人吉保健所に関わるみんなの変化です

 

 

 

なんとか 譲渡へつなげたい・・・

 

あきらめない強い想いは

日々の積み重ね・・・・

 

 

みんなのがんばりに

心から 感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

高野由磨子(有美子)のmy Pick