人吉保健所 モノトーン母子 感謝を込めて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
午後からは 急いで
人吉保健所へ・・・・
 
モノトーン母子に会いに行きましたラブラブ
 
 
 
 
みなさんに 応援していただき
すくすく 順調な経過ですウインク
 
 
 
子育て部屋も 良い感じラブラブラブラブラブラブ
 
 
さすが 本気のトロ箱ですウシシ
※ これは 頑丈で 専門業者サイズのプロ仕様
 みなさんのご支援で 準備できました ありがとうございますラブラブ
 
 
 
授乳期用&皮膚疾患用 特別なママのごはんも
しっかり 準備が出来ています 感謝感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
ママの状態も しっかり落ち着いていて
無事に 10日を乗り越えましたアップアップアップ

 

 

 

授乳の足りない子も 今のところなく

体重も 毎日の測定で

減少している子は ひとりもいません爆  笑

 

 

生まれた時は 250前後だった子たちも

倍以上の増加ぶりですウインク

ママの体もすっきり拭いて・・・

 

がんばってるねウインク

 

 

 

 

 

 

しばらくして・・・・

 

 

 

授乳が終わると・・・・

ママは なぜか 隙間で 寛ぐ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここが 落ち着くんですよねぇイヒ

 

 

 

どうしてよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なんとなく 落ち着くんですおねがいおねがいおねがい

危険ではないことを 確認して

ママの リラックスタイムということで・・・・

 

 

みなさんからの 応援に

心から感謝申し上げますウインク

高野由磨子(有美子)のmy Pick