ラッキーシャンプーの ピノちゃん 譲渡へ向けて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
迷子期間の公示が過ぎて・・・
 
 
やはり 元の飼い主は現れない
悲しい現実の 怖がりだったみなみちゃん・・・・
 
 
 
はちボラ活動を YouTubeチャンネルで
応援してくれていた
八代市内の里親さんが決まりましたラブ

 

 

 
 
 
お名前は・・・・ 今日から ピノちゃんウインク
 
 
 
さっそく 里親さんと相談をして
譲渡へ向けての サポートをスタートしました
 
 
保健所へ 譲渡決定の申請
 
 
引き続き・・・
 
 
明日は 里親さんからの依頼の
医療サポートの開始ビックリマーク
 
 
ということで・・・
 
 
二回目の シャンプーをしましたウインク
 

 

 

キレイになって 生まれ変わるんだよ口笛

 

 

 

 

みんなで 集合して

ラッキーシャンプーですウインク

 

 

嬉しいねぇラブラブラブ

 

 

苦手な おしりも しっかり洗ってウインク

 

タオルドライウインク

 

 

はい 甘やかし担当

犬探偵職員さんウシシウシシウシシ

 

怖かったかぁおねがいおねがいおねがい

 

 

耳掃除・・・・

 

甘やかし担当も引き続き・・・

 

ほらぁ タカノさんに怒られらすばい口笛口笛口笛

 

 

すぐ 済むけん じっとしけおねがいおねがいおねがい

 

 

甘やかされて・・・・

 

 

 

次の トレーニング開始おねがい

 

 

特別の美味しいものが

入ってる箱 イコール クレートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

抱っこの練習ひらめき電球

 

 

これまでの 暮らし 環境の中で

当たり前のことを経験していない子たちは

抱っこが苦手です・・・

抱きしめられて 固まる汗汗汗汗

 

 

 

明日はね 抱っこが大事な

病院へ行きますからねウインク

 
クレートは
いっぱい 美味しいおやつの降ってくる
楽しい箱の イメージトレーニングですが・・・・
 
賢い ピノちゃんは もう覚えてる真顔真顔真顔

 

その扉の中が

おやつ いっぱいなんだよねぇ口笛口笛口笛口笛

 

 

知らん顔して・・・・

 

 

ピノのタイミングで 出たり入ったり

この箱は 怖くない・・・・ということを

覚えていきますウインク

 

 

知らん顔して 仕掛を作る

メンバーウシシウシシウシシ

 

 

 

新加入メンバーの ミホさんも

いろいろ 熱心に 覚えてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

八代保健所 怖がりのみなみちゃん

譲渡決定となりました

 

みなさん 応援ありがとうございますラブラブ

 

 

譲渡完了まで

あたたかく 見守ってくださいラブラブ

 

 

 

やったぁぁウインクウインクウインクウインク

高野由磨子(有美子)のmy Pick