ジミーの大逆転 ピンチをチャンスに! 命のバトン! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
サラちゃんの引き出し サポートを受けてくださった
信頼する団体の代表が・・・・
 
 
現在 人吉保健所にいる
収容犬たちのことで その犬種やサイズから
チカラになってくれるかも・・・
相談してみて。。。と ご紹介してくださり・・・
 
 
今朝 電話で しっかり お話をして・・・
 
 
私のできること その現実をお話し・・・
 
 
すぐに メンバーのみなさんに 相談してくださり・・・
 
 
「はちボラ」のSOSを 受け
預かり譲渡までのサポートをしてくださる
関東のボランティアさんの元へ・・・
 
 
どの子を 引き出せるか・・・
 
 
まずは 犬種(吠える系 吠えない系)
大きさ (住居環境や同居犬とのスペースなど)
情報を交換しながら・・・
 
 
 
私が 人吉保健所で 支援活動をしていると
 
 
 
さらに 嬉しい着信!!!!!!
 
 
 
タカノさん ラブラブラブラブうちのメンバーさんから
大きなジミー いけるって!!!!!!!!!!!!
大きな子が いいって!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
ボクですかびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
では・・・ 
ジミーがどんな子なのか
私に教えておねがいおねがいおねがいもらう ラッキーシャンプーしましょうアップアップアップ

 

 

 

もし 問題行動や 癖が見抜けたら

そこで 立ち止まれるから・・・

 

 

とにかく 洗わせてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 ジミーは 大きな子特有の

穏やかな マイペースな性格ラブラブラブ

 

シャンプーも 上手

 

言葉もちゃんと理解します

 

背中からおしりに

皮膚の疾患発見 しっかり洗浄しましょう

お薬つけておくねウインク

 

 

 

シャンプー ケガをしていた

前足も 上手に触らせてくれるしニヤリニヤリニヤリ

 

 

ガシガシするよ

頭下げて口笛口笛口笛口笛

 

床屋さんごっこも出来ちゃうよ口笛

 

 

はい タオルドライ!!!!!!

 

 

きれいに拭いたあと・・・

 

 

大きな犬あるある・・・

 

 

桶で 足湯爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

きれいに なって

柄もはっきり ハンサムになったねウインク

 

 

 

どうだろニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

いいんじゃないニヤリニヤリニヤリニヤリ

 
 
 
ジミーは 来週に 空輸対応での
レスキューが決定しました
 
最終調整中ですので
レスキュー完了まで 見守ってください
 
そして 引き続き
私たちも 人吉保健所からのジミーを
応援していきますひらめき電球
 
 
 
 
感謝 感謝 感謝ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ピンチをチャンスに そう叫んだ数日

 

 

ピンチを チャンスに変えてくれた

たくさんの 仲間たちに

全国のみなさんに 心から感謝しますラブラブ

 

 

 

 

保健所からのレスキュー

その最前線で 眠れない夜を過ごすたび

どうにもならない まるで 地獄を見た時・・・

 

はちボラは いつも 試されていると思っている

私は 試されている 試練だと・・・・

 

まっすぐに 迷うことなく

大切なことを 見失わないように・・・・

 

 

虚栄 自己満足 名誉 賞賛ではなく

ずぶ濡れボランティアの私のことを

ちゃんと 見続けてくれている

多くの仲間に 支援者の方々に

その応援に 信頼に値する

命のバトンをつなぐ 最前線ボランティアであるよう

襟を正し・・・といっても Tシャツだから襟はないあせるあせるあせる

 

 

 

人吉保健所 保護犬 モンちゃん 応援 チャリティーTシャツ

2021 チャリティーティーシャツ - Y-16区 (ocnk.net)

 

ただいま 追加分 製作中です

出来上がり次第 順次発送いたします

 

 

 

被災地の 復興への道のりを 応援し続け

見捨てられた命のバトンに寄り添い・・・

 

 

赤い長靴で 走り続けていきたいと思います

 

 

人吉保健所保護犬 モンちゃんのこと

はちボラの想い・・・・ 愛をカタチにして・・・・チャリティー活動! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

モンちゃんとの出会い

開田先生と 八代保健所の荒ぶる犬キターの奇跡・・・

 

YouTubeチャンネルで配信中ひらめき電球

 

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick