はちボラ活動 やればできる子たち ! クレートレスト! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
八代保健所に集合!
 
グラスは 本当にお利口になりました
安定している賢さですおねがい
 
タカノさん 今日も忙しそうだね
なにするの??? どこいくの???
 
 

 

グラス・・・・ 八代保健所の

里親募集中の グラスですひらめき電球

 

 

 

タカノさんが 奥へ行くから・・・

 

みんなに応援を持っていくんだねイヒイヒイヒ

それから・・・・

 

 

 

サイズを確認

金曜日に空を飛ぶのは

シニアの テノール

 

シニアらしく・・・ 自由で ちょっと頑固ですニヤリニヤリニヤリ

 
ボクはお稽古しないからね
吠えるから 苦手だから 仕方ないでしょニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
クレートのサイズを 搭乗搭載予約のものと
照合しながら・・・
※この春から 予約手続きが とても煩雑になり
昨日はネットでのみの扱いになり・・・・
 ANAとあっちこっち 騒動しましたあせるあせるあせる
でも できるようになったよウインクやればできる子 タカノですイヒ
 
 
だから・・・
 
あなたも やればできる子
 
 
人吉保健所の サラちゃんひらめき電球

 

 
 
クレートのトレーニングには
ちょっとしたコツがあります
 
 
上手に 最初に導く方法を
間違えなければ 犬たちはすんなりと
落ち着けることを 習得しますイヒ
 
 
このサイズ感 いかがですか?
お客様おねがいおねがいおねがい

 

 
 
う~~ん 悪くないです
いい感じだけど・・・・
 
 

 

 

 

ちょっと 頭がぶつかりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ということで・・・

 

 

もうひとつ サイズアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 
 
今日から 空輸移送の対応のため
クレートレストの練習を始めましたが・・・
 
 
 
思った以上に とても優秀!!!!!!

 

 

 

人吉保健所のみなさんに

絶賛されて・・・

 

嬉しくなってる サラちゃんラブラブラブ

 

 

シニアだから 成犬だから

出来ない 仕方ないではなく

 

導き方 教え方

根気よく コツをつかめば

 

 

犬というイキモノは学習します

 

 

上手だねぇびっくりびっくりびっくり

 

 

自慢気に

クレートの周りで 嬉しそうにする

サラちゃん・・・・

 

 

金曜日

 

羽田へ向けて・・・・

 

 

信頼する レスキュー団体さんへと

乳腺腫瘍の治療を含め

里親さんへ つなぐ 譲渡までを 

引き受けていただき お願いしましたひらめき電球

 

 

緊急事態に 知恵を授けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相談すると・・・ すぐに・・・

情報をチェックしてくださり

 

タカノさん サラちゃん なんとかつなげるよ

うちで 引き受けるからひらめき電球

 

本当に もう 感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あとは・・・ サラちゃん・・・

ちょっと ダイエットも必要かも真顔真顔真顔です笑い泣き

 

高野由磨子(有美子)のmy Pick