はちボラ活動 行ってきます!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

八代保健所に
まずは 集合アップアップアップ
 
 

 

 

職員さんに 手伝ってもらい

課長にも ご挨拶をして・・・

 

 

もうひとり

ちゃんと ご挨拶をしてねウインク

 

 

グラス 心配ないよ

ちゃんと おやつも フードも

おまえの分は たっぷりあるから・・・・

 

 

人吉に 届けよう・・・・

 

 

グラス お留守番をお願いねウインク

すっかり 賢く

大切にされることを 知った グラスの

落ち着いた お見送りをうけて・・・・

 

 

 

積み込めるだけ 積み込むビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みなさんからの愛を。。。。

 

 

見えるカタチにして・・・・

 

 

いざ 人吉へ

 

 

 

途中で

 

 

はちボラ 水俣支部の

可愛い姉妹と合流し・・・・

 

 

 

 

 

 

人吉といえば・・・・

 

 

 

丸一で 腹ごしらえ!!