八代の日曜日  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
知らない間に・・・・
 
 
大変なことに・・・・
 
八代の ベッチ 
アキオ先生が行く
ヘアショップ・・・・ 骨折してたガーンガーンガーン
 
 
ベッチ 
お大事にしてください汗汗汗
 

 

 

 

夏を間近に感じる

昼下がり。。。

 

仕事の合間に・・・・

 

 

お気に入りの 仲良しのお店へ・・・・

 

ちょっと ハンサムな親友兼義弟と

ランチに行きましたイヒ

 

 

これ・・・前菜的な オーダーした

かにみその パスタイヒイヒイヒ

 

 

そして

 

シチュウハンバーグ口笛

 

 

いろいろ 食べて・・・

 

 

〆の バターアップルパイ口笛

 

 

満腹になって

帰宅して・・・・・

 

 

 

もう 今日は 何も食べない

誓いの

歯磨きアップアップアップ

 
ザックは 思ってる・・・・
 
 
 

 

 

 

お水は止めましょううーん

 

 

そして・・・

 

 

 

ランチは こっそり行くんだねえーえーえー

 

ザックの お昼寝を見て・・・・

 

 

もうすぐ。。。。

コトラ先輩のように

開脚するのではないだろうか???

 

楽しみラブラブラブ

と思ったら

 

 

お手本の コトラ先輩

行き倒れ風の

お昼寝姿おねがい

 

 

 

風はさわやかな・・・

 

梅雨の晴れ間

 

 

 

ランチはこっそり行ったことを

責める ザックの目が。。。。

なんだか 面白すぎるウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

はちボラ代表 高野由磨子のワンダフルライフ

リニューアルいたしました

 

チャンネル登録をしていただくと

嬉しいですラブラブ

 

 

見ましたよ~~~という方々に

登録の確認をしましたら・・・

 

???? 登録? やり方は?と

ご質問いただきましたので・・・

こちらの動画が出ましたら・・・

チャンネル登録をクリック

ログインをして いただき手続き

そのあと・・・ぜひ チャンネル 登録まで

たどり着いていただきますと

とっても 嬉しいですラブ

 

 

第一の目標は

チャンネル登録数 1000ということで・・・

みなさまの ご支援 よろしくお願いしますラブラブラブラブ