知らない間に・・・・
大変なことに・・・・
八代の ベッチ
アキオ先生が行く
ヘアショップ・・・・ 骨折してた


ベッチ
お大事にしてください


夏を間近に感じる
昼下がり。。。
仕事の合間に・・・・
お気に入りの 仲良しのお店へ・・・・
ちょっと ハンサムな親友兼義弟と
ランチに行きました![]()
これ・・・前菜的な オーダーした
かにみその パスタ![]()
![]()
![]()
そして
シチュウハンバーグ![]()
いろいろ 食べて・・・
〆の バターアップルパイ![]()
満腹になって
帰宅して・・・・・
もう 今日は 何も食べない
誓いの
歯磨き![]()
![]()
![]()
ザックは 思ってる・・・・
お水は止めましょう![]()
そして・・・
ランチは こっそり行くんだね![]()
![]()
![]()
ザックの お昼寝を見て・・・・
もうすぐ。。。。
コトラ先輩のように
開脚するのではないだろうか???
楽しみ![]()
![]()
![]()
と思ったら
お手本の コトラ先輩
行き倒れ風の
お昼寝姿![]()
風はさわやかな・・・
梅雨の晴れ間
ランチはこっそり行ったことを
責める ザックの目が。。。。
なんだか 面白すぎる![]()
![]()
![]()
はちボラ代表 高野由磨子のワンダフルライフ
リニューアルいたしました
チャンネル登録をしていただくと
嬉しいです![]()
見ましたよ~~~という方々に
登録の確認をしましたら・・・
???? 登録? やり方は?と
ご質問いただきましたので・・・
こちらの動画が出ましたら・・・
チャンネル登録をクリック
ログインをして いただき手続き
そのあと・・・ぜひ チャンネル 登録まで
たどり着いていただきますと
とっても 嬉しいです![]()
第一の目標は
チャンネル登録数 1000ということで・・・
みなさまの ご支援 よろしくお願いします![]()
![]()









