6月6日(日)開催  はちボラチャリティーイベント準備  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ワタシが・・・・ 更年期障害と
まったく 関係なく過ごせているのは・・・・
 
 
犬たちとのボランティアのおかげラブ
 
 
 
子犬を吸う・・・
ヒアルロンワン注入中爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
※ この子は 里親さんが決まって 幸せになった
 水俣保健所のくまちゃん 改め ごまちゃんです
 

 

 

 

先日から・・・・

 

ご紹介しています

出張 鍼灸マッサージの国家資格を持った

親友兼義弟ニヤリ

 
 
説明アイテムを
作ってくれましたひらめき電球
 
 
 
このブログをみて
お越しくださった方もいらしたり
私の仲良したちも
さっそく  
みんな来てくれて
 
ハリ 艶 重力に負けないビックリマーク
チーム結成中おねがい
 
 
 
 
美容鍼灸だけではなく
通常の 鍼灸マッサージもできるので・・・
 
 
 
 
 
バランスを 整えて
正気になろうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
予約制の 出張日となっています
※場所は 高野歯科です (駐車場完備)
 
 
こちから アクセスできます
 

 

 

で・・・
 
ふと・・・
朝活後に 考えた・・・・
 
 
みんなで 考えたんだけど・・・・
※鍼灸体験チーム
 
 
イベントの日って
日曜だから・・・・
 
 
もしよかったら・・・・ いいや
もう 絶対  ちょっと 協力してよニヤリニヤリニヤリ
 
 
体験鍼灸 チャリティーアップアップ
 
 
これからの季節
免疫力を高めるツボ(両手・頭部)
 
このツボを プロが極めて・・・
体験施術アップ
 
15分 500円での チャリティー灸
略して 「チャリキューラブラブラブラブ
 
お灸や ハリを 体験したことない方
どんな感じなのかなぁ・・・って気になる方
 
 
ちょっと ゆっくりしたい方
体調を 整えたい方
 
 
ぜひ こちらのチャリキューをウインクウインクウインク
 
熱さではなく ちょっと 撮影で
煙いため・・・ 変な顔していますが・・・・
 
 
チャリキューは 12時から
ご来場の方で 
ご希望順番に ご案内しますラブ
 
 
 
こちらの 体験費用は
すべて はちボラ基金へ寄付してもらいますひらめき電球
 
※ ちょっとハンサムな鍼灸師は 
私の32年来の親友兼義弟につき 
問答無用となっています口笛