タカノ食堂 おひるのゴールディンコース! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨日の高野歯科のおひるは・・・・
 
 
作り置き パスタ!
 
 
ミートソースと 小松菜のソース
 
 
 
 
 
 
 
お湯をわかして
パスタを準備
 
 
美味しくするコツは・・・・

 

 

仕上げに たっぷりの

オリーブオイルおねがい

 

 

 

高野歯科のお昼の準備が済んだら・・・・

 

 

てくてく歩いて アーケードひらめき電球

 

っちわ~~っすニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

いやぁ~ 寒いか暑いか

わからんですねぇニヤリニヤリニヤリ

 
 
アキオ先生の ヘアスタイリスト
ベッチに会ったよニヤリニヤリニヤリ
 
 
いつも お世話になりますひらめき電球
 
 
ベッチは 益々 仙人感が
あがってます 安定の仙人ぶりですニヤリ

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

ユミコさんラブラブラブ

迎えてくれる・・・・ お店へ・・・・

 

食べすぎになっちゃう

お気に入りのお店には

 
 
食べ過ぎに付き合ってくれる仲良しと
 
 
 
ゴールデンコースな
おひるの八代ですおねがい