はちきん 八代保健所犬舎で会いましょう! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ガミーの卒業があり

 

すっかり 落ち着いた 八代保健所犬舎

 

ご覧の静けさですおねがい

 

 

賢いんですよ

八代保健所の犬たちはニヤリ

 

 

 

 

 

 

譲渡会&見学会

 

 

はちボラを応援してくれる

みなさんも 駆けつけてくれました

 

心から 感謝いたしますおねがい

 

 

お土産 寄付 プレゼント

みんな みんな ありがとうアップアップアップ

 

 

 

 

静かな犬舎

 

整頓作業や お洗濯・・・

 

首輪の仕分けは

メアリーが 几帳面に収納を作ってくれましたおねがい

 
 
この首輪のサイズは・・・・・

 

 

 

 

うん 中型犬ねニヤリ

 

 

 

こっちは ひとまわり大きいわねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

にぎやかに 笑う

うるさいのは 私たちの方で

 

 

 

収容犬たちは 賢い静寂・・・・

 

 

なので 犬舎の防音扉も

久しぶりに フルオープンで

秋の風

 

金木犀の香りがしてくるよおねがい

 

 

 

はぁ~ 秋だねぇ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

ジュンちゃん・・・・どうしたの???

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯した後のジュンちゃんの

不思議な舞は・・・・

 

 

 

雨降ってる???だったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

まだ 雨降ってませんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
毎月第三金曜日
はちきん 八代保健所の犬舎で
私たちは みなさんを 
命のバトンたちと お待ちしています
 
 
さて・・・
 
 
ここで PR
 
最終月曜日・・・
10月26日は・・・・
 
 
はちボラ ザックのパン祭り
食いしん坊イベントを開催します
 
いつものように
高野歯科の駐車場で
美味しい パンをチャリティー販売します
 
今回は・・・・ 美味しいスペシャル 目白押しおねがい
 
お楽しみにおねがいアップ
 
※ 収容犬たちの 医療費のため
収益は すべて 現在収容犬5頭の 去勢避妊手術
ワクチン接種の費用に 大切に使わせていただきます※
更に PR・・・ 募金箱も ご用意していますあせるあせるあせる