犬をしまってください! 台風10号接近中! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
もはや 室内飼育になって
2カ月・・・ ザックは 寝床で考える・・・・
 
外の風も 気持ちよかったけど
いまは ゆっくり眠れるよ
 
 

 

 

 

 

まだ 朝じゃない・・・

 

お外では 起きていた時間も

おうちの中は 安全 だから 眠れるよ

 

 

それでも・・・

ザックは 物音に敏感に反応して

起き上がる・・・

 

そして 私を こんな風に確認して

安心している

 

 

 

 

 

この方は・・・・

 

 

ずっと 安心してる

 

 

インターフォン代わりに

ワンワン来訪の音で吠えるけど

私たちが お相手するとか

その方が 室内へ入れば・・・・

 

お店のドアが閉まる音で 止まる・・・

 

 

だから コトラのワンワンは・・

いらっしゃいの合図

 

 

 

 

 

高野歯科の スタッフが出勤してくるまで

お店の店長が 鍵を開けるまで・・・

 

 

ゆっくりしていて

 

始まる いつもの朝・・・・

 

 

 

 

 

番犬ではなく
インターフォン犬なのです
 
 
 
それぞれに 役目をちゃんとわかってる
 
犬は あなたの家族です
だから・・・
 
 
台風が来るって・・・・
もう 凄い大変だって・・・わかってるんんだから
しまってね あなたの大事な家族たち