はちボラ 防災リーダー大五郎 台風が また来るよ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
なかなか ご縁が つながらない
大きな優しい 大五郎・・・・
 
 
がんばってますよビックリマーク
 
 
防災リーダーとして
落ち着いて行動・・・
 
みんなを しっかり把握して・・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

ボクについてきてねウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

わぁ~~ 大ちゃん

頼もしい

 

リーダー リーダー

相談がありますアップアップアップ

 

 

 

 

 

なんですか? メアリーさん口笛口笛口笛

 

 

 

 

大好きチューゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

メアリーさんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

大ちゃん

がんばってるけんねおねがいおねがいおねがい

チューしたかったとニヤリニヤリニヤリニヤリ

 
清々しい どや顔メアリーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
早く 次亜水容器 交換してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーは 大変だなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

落ち着いて 避難してるのに・・・

 

やかましい おばさんたちが 叫ぶんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん こっち こっちビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もう・・・ 台風が来るから

チューしてる場合じゃないよショボーンショボーンショボーンショボーン

 
 
 
台風10号・・・・
 
もう 備えると言っても
なにを どうしたら いいのやら・・・・
 
 
とにかく 犬舎が 停電にならないように
祈ってる 大五郎と 私たちですえーんえーんえーんえーん