私たちの元気玉! メアリーさん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
病院の帰りに・・・
 
猫砂と・・・・
 
壊れてしまった セレ玉のおもちゃを
新しくしました・・・
 
 
 
メアリーさんと 茶トラウインクウインクウインク
 

 

 

 

 

合唱団爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

茶トラ 負けるなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ピンクあげて 

黄色あげて

 

黄色あげないで

ピンクさげるウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 
 
茶トラに遊ばれてる
メアリーさん
 
 
無邪気な メアリーは
 
いま 本気で悩んでる・・・・
 
 
フレディーと一緒に寝ると
肩に 虫刺されみたいな痕が必ず
二カ所あるんです・・・
フレディ やっぱり 宇宙人なんじゃないかなぁあせるあせるあせる
昔 宇宙にさらわれて 人体実験で犬の姿になった
元は 人間なんじゃないかな???
 
 
妄想メアリー・・・・
 
 
メアリーそれ ドラキュラだよ・・・・真顔
 
 
 
メアリーとフレディは
今日も  心から 愛し合っていますウシシウシシウシシウシシ