おるすばんする男子! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
夜 帰宅すると・・・・
 
 
しっぽが 待ってるラブ
 
 
 
もう少しで・・・
開ける気がする ザックニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ザック・・・・

 

前足は 重ねて・・・

可愛さを アピールですよ

BY コトラ監督

 

 

 

 

 

 

 

前も 後ろも難しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

おやすみなさいの 合図で

 

集合ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

可愛すぎて たまらないラブラブラブ

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

朝の4時半・・・

 

 

なんとなく 外に出てるザックイヒイヒイヒ

 

 

 

 

 

 

 

夢の寝言で 起きます

 

フォン フォン 吐息と合わせて

可愛い 寝言笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で。。。

 
寝言で起きて・・・
犬テラスで おしっこして・・・
 
 
まだ 5時だと…戻りますウインクウインクウインク
 
 
可愛い過ぎて たまらないラブラブラブ
 
 
6時になると・・・・
 
 
もうすぐ 目覚まし鳴るよね・・・・
 
って顔して・・・
 
 
じっと 時計を見てるウシシウシシウシシ
 
 
私の枕ごしの 目覚まし時計を
じっと見て・・・・
 
さぁ 鳴りたければ 鳴りなさいプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
ボク ちゃんと 先に起きてるから
鳴りたまえ な どや顔して・・・・
 
 
しばらく じっと 
目覚まし時計を 真剣ににらんでるウシシウシシウシシウシシ


気づかれないように・・・・
 
タオルケットにくるまって・・・・
 
私は
笑うの我慢してる
最近の朝のルーティンウシシウシシウシシ