KKT てれビタ 次回は9月14日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

今月も・・・・

 

週の始まり 月曜日

 

 

明るく 朗らかにおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害 コロナ 

様々なニュースの中で

 

希望や 未来へ

つながる気持ちで ・・・・

 

 

メグちゃんと 上野君と

お届けする ワイド番組

 

 

 

 

 

のびのびと・・・・

好き勝手な おしゃべりおばさん登場で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかに お届けしました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…誰も知らなかった

イップマンを 熱弁した 放送後・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も・・・・

おしゃべりな おばさんを

可愛くしてくれた 雅姫ちゃんのお洋服に感謝です口笛

 

 

 

 

 

感謝ついでに・・・・

 

 

こちらもご紹介口笛

 

 

 

 

 

 

可愛いラブラブラブ

 

靴は ロエベでしたウインク
 
 
 
 
 
来月は・・・・
 
9月14日の出演予定ですアップ