KKT てれビタ コメンテーターの日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
今日も 暑かった 熊本県
 
午後からは 熊本市内へ
行きましたアップ

 

 

 

 

 

 

KKT スタジオに入るには

このようになってますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

異常なしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の お洋服は・・・・

 

どっちかねうーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

ハグオーワーの モモンガワンピイヒ

 

 

白にしましたイヒイヒイヒ

 

私の平たい顔に 鼻と目を創ってくれる

もはや メイクではなく 塗装職人 Fさん口笛口笛口笛口笛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日のアクセサリー

ハートのピアスは アグレアヴルで 売ってます

 

 

こちらの ホワイトON ホワイト

あえての 同系色で・・・

決めてみました

 

陶器のブローチは

 

ピヴェールさんで 購入しましたおねがい

 
よく 喋るから
冷たい お茶持参笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ポットまで 白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き