朝活 代表のテンション 高すぎる件 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日も・・・・
 
 
メンバーが揃って 元気に朝活
 
なにかできることを・・・と
いままで 保健所の扉を開ける勇気がなかったという
K子さんも 清掃作業に 参加してくれました
 
八代保健所の犬舎の子たち
それは 強運を掴むために
ここへ 命がけで たどりついた子たち
 
だから・・・
私は いつも
テンション高めで 応援していますウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよねぇ

ちょっと 恥ずかしいんだよ

大袈裟笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BY キー坊

 

 

 

 

 

あのね・・・

今日は スペシャルなことがあったよラブ

 

 

 

これまで 飢えた過去から

食べ物に執着をして 唸る癖が

なかなか とれなかった キー坊・・・・

 

 

 

 

 

ごはんの途中で

 

待て お座りしてと

声をかけると・・・

 

ちゃんと 待てるラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

どうそ の声で

食べ始めるラブラブラブラブ

 

そして・・・・

 

私が 器の中に 手を入れても

平気な顔してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やったぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

人の手は・・・・

唸ったり 噛みつくものではなく

 

あなたの 一番大好きな

ごはんを 与えてくれる手なんだよ

 

あなたを 撫でる 手なんだよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キー坊は

元気いっぱいの男子ニコニコ

力も強く 自我もあります

なにより 食べ物への 執着が 強すぎて・・・・

 

それを 人の指示で 待つ 

人が触れることを 許すという

理性を しっかり 身につけさせたいと

必死に 教えてきました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キー坊・・・・

 

がんばったね・・・・

 

嬉しいなぁ 本当に 嬉しい・・・・おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

こんな風に

器に手をいれて・・・・

 

おまえに 美味しいごはんを

あげたかったよラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

美味しいだけじゃない

栄養だけじゃない・・・・

 

犬の 一番の楽しみが 食事だけではなく

人との関りであることを

 

一歩ずつ 学んで くれましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

喜びは・・・・
 
 
みんなで 共有する
 
はちボラ代表あるある
 
見てアップアップアップアップちょっと みんな見てアップアップアップアップアップ
 
 
 
テンション高い 朝9時前の私あせるあせるあせるあせる
 
 
 
キー坊
被災地である 坂本 木々子 (きぎす)地区で
豪雨の前日に 放浪していたところを
通報午後された子です
 
一か月・・・
駆虫 去勢 フィラリア予防とワクチン
出来る限りの 医療サポートも
はちボラ基金 みなさんのご支援で行っています
 
 
まだ まだ 若い 元気なオス
いろいろな 注意事項もありますが
 
愛と覚悟で 向き合えば
最高の家族になれる
猟犬の使い捨てではなく
輝く 優しい 才能のある子です
 
 
里親募集中
お問い合わせは
八代保健所まで
0965333198