はちボラ 朝活 日曜の八代保健所・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
駐車場騒動で 10分遅刻あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
急いで 八代保健所へ 朝活ですアップアップアップ
 
 
 
みんなの お世話が スタートしていましたが・・・・
 
 
 
あれれ・・・
 
ダックスさんは ご機嫌ですイヒイヒイヒ
 

 

 

 

 

 

 

気になる ダックス大好き親子が

会いに来てくれていましたウインクウインクウインク

 
 
家族全員で 考えることですので
誰かの 一存では 難しいですので
※ パパノリノリイヒ
 
しっかりと みんなで
よく 相談して もし・・・・ ご縁があれば・・・
嬉しいなぁラブラブラブ
 
 
 
こちらのダックスは 被災対象保護のため
9月に入って 譲渡対象になりますウインクウインクウインク
 

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

かわいいですねぇラブラブラブラブ

 

あはは パパも 優しそうで

ダックスちゃん 終始ご機嫌ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

ご機嫌が よかったので・・・

 

チャンス到来ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

やりますかニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

外科処置ボックスの登場ですアップアップアップ

 

 

 

しっぽの先が ぶんぶん 当たってしまうから

出血してる ハッピーテール

 

なので・・・

 

 

 

 

 

お薬を塗って・・・・

 

 

ガーゼで 包んで・・・・

 

 

 

 

 

外れないように・・・・

 

バンテージ テールにしますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

この時・・・・

 

なぜか 腹部の毛が 剃られてるような感じで

もしかしたら なにか 検査とか 治療とか

していた子なんじゃないかしら???

 

 

でも そうだったら 探すよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

しっかり 巻いて・・・・

 

 

 

 

 

 

おとなしく 巻かれてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

しっぽの先が 落ち着いたら・・・

 

 

なんだか 様子も落ちついたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

ついでに・・・・

 

酷い毛玉も カットして・・・

 

 

 

 

 

引き攣れてしまったところも

処置したので・・・・

 

動きやすさ 倍増ビックリマーク

 
 
 
 
朝活・・・・
 
 
ひとり ひとりの 様子を
しっかり見て・・・
 
出した犬舎の ケージの シーツの タオルの
様子 出血 排泄 匂い・・・・
 
 
5感を フル活動して
朝活に挑んでいます
※気分は イップマンの朝イヒ