朝活 大五郎とキー坊と・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
こっちさん ぬっかばい
※こちらは 暑さが増してますよあせるあせるあせる
BY 職員の 犬探偵さん
 

 

 

 

 

ボクは・・・・

赤松ママに お水をもらって

 

水分補給したから 大丈夫

ぬっかに 負けません 行きますよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

よ~い ど~~~ん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

元気に 公園までの道のりを

ダッシュで 向かいます

 

 

 

大好きな先輩が待ってるもんウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

赤松先輩アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

おはようございますアップアップアップ

昨日から お部屋が 並びになりました

キー坊です お世話になってますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

あぁ~~ スンスン これこれ

大好きな 大五郎先輩の香り

ボクの 新しいお部屋にも

排水溝沿いに 香ってきます

立派な犬の香りです スンスンおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

25キロ越えの 大五郎

 

そして・・・・

徐々に あばらも目立たなくなり

ダックスに 挟まれたドライエリア生活から

大五郎のお隣のお部屋で 落ち着いてる キー坊ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ボクらは

八代保健所の 譲渡対象犬

新しい家族を 募集していますウインク

 

 

 

大五郎は

全国に フアンがたくさん

愛され大五郎です

 

苦手が 猫えーんえーんえーんえーん

猫は 仕留めます ご注意くださいえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

おっとりしていますが

力は強いので 抑制できる方

そして できれば・・・ 大きな子ですが

室内飼育で 寂しい思いをさせないで

家族の真ん中で

ゆっくり 可愛がってくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

お座り お手もできるようになったよ

得意技は ハウスGOニコニコニコニコニコニコニコニコ

一目散に 自分の居場所へダッシュしますアップアップアップ

 

 

 

 

 

それから・・・・

 

 

大五郎先輩

ちょっと 最近・・・・

コロコロになったよねぇニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

BY すりよりキー坊ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

そうなんですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

名言

二重あごは 富の象徴

コロコロは 愛され犬の象徴ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

前から見たら

あんまり わからないでしょ

 

ほら・・・

 

見て・・・・

 

 

後ろから見たら コロコロしてるでしょキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これ・・・ 愛されてる証拠イヒイヒイヒ
 
 
 
 
大五郎 キー坊
共に 元気で エネルギーの塊
お散歩大好きで 人が大好き
信頼し合うことを ここで 学びました
 
里親さん 募集中です
 
お問合せ
八代保健所
0965333198