ダックスの立神君と ダックスちゃん  朝活! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
立神君
 
脱毛 目の腫れ 耳のただれ
ずいぶん 改善されて きれいになってきました
 
だけど・・・
ダックスらしく よく吠えるあせるあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

そばを通る キー坊にむかって・・・

 

 

 

おはよニコニコニコニコニコニコって

声をかけただけなのに・・・・

 

 

 

 

 

この勢い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ダックスはねぇ 吠えるもんねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

BY ダックス番長 ミスター

 

 

 

さて・・・

 

こちらのダックスは

メスの迷子 

 

 

 

左右に バタバタ しっぽもブンブン

ハッピーテイルで 血しぶきなお部屋あせるあせるあせるえーんえーんえーん

 

何歳くらいかな・・・・

 

おやつをどうぞニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あらららら。。。。

歯の汚れあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

肉のおやつが終わったら

歯磨きガムで・・・・

 

 

こんな風に 上手に食べるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

可愛がられていたはずの

ダックス フント・・・・

 

ともに

被災公示のため

まだまだ 迷子の状態です

 

立神君 ⇒8月30日まで

ダックスちゃん ⇒9月11日まで

 

この期間が

 迷子で元の飼い主に所有権がある状態になるため

積極的なケアは 出来ません 譲渡もそのあとになります

 

 

だけど・・・

 

 

できることを コツコツと

少しでも 改善されるように・・・・

 

 

 

それぞれ

はちボラ基金での  食事の栄養状態管理

はちボラ基金での  医療サポート投薬などなど・・・

 

 

 

 

 

みなさんからの ご支援 応援を

ここで しっかり 形に変えて

この子たちの為だけに・・・・

 

 

せっせと ごはんの準備をしていると。。。

 

 

熱い視線キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ボクも・・・・

ブッチに 包んだ お薬

飲まなくていいですか???

ボクにも それ 入れておいてくださいねおねがいおねがいおねがい

 

キー坊が じっと 見つめていますウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

洗って 磨いて 消毒して 拭きあげて

 

 

走って 糞取りして 水流しして

 

 

大汗かいて 朝活作業

 

黙々とあせるあせるあせるあせる

 
今日も 週末のお楽しみ
おいしい ごはんを召し上がれおねがいおねがいおねがいおねがい