はちボラ朝活 LIVE動画は・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
みなさんに
 
おはようございますアップアップアップアップ
 
朝活 生中継
週末にお届けしていますが・・・
 
 
Facebookからと
Instagram から
 
 
 
最近は Instagramからの 投稿になっていますので
ぜひ フォローして ご覧くださいませウインクウインクウインクウインク
 

 

 

 

 

見逃した方は・・・・

 

 

私のページの

真ん中の テレビマークに 

動画が 保存されています

 

ぜひ チェックしてねウインク

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

八代保健所 今週の迷子は・・・

茶色のオス

赤い首輪に 千切れた細い紐リード

保護されたのは 竹原町付近です

 

 

飼い主さん 探してくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

迷子につき・・・

被災地を管轄しているということで

一か月保護収容になりますが

もう・・・ 不安で 吠えてしまうようになりましたので

 

できれば 大至急  お迎え お願いしますえーんえーんえーんえーん

 
 
 
仮名 ろーさい君
※竹原町には 労災病院がありますウインク

 

ろーさい君・・・・

 

 

お散歩にも慣れてるし

毛並みの整った子です

 

大事にされている子に違いないのだけど・・・

 

君はどこの子???

BY 犬探偵アシスタント キー坊

 

 

 

そんなの教えませんイラッ

 

 

 

君には・・・

 

教えませんよ~~~~てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

犬探偵職員さんと ろーさい君てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

なんだよ・・・・

 

せっかく 聞いたのに。。。。

 

 

なんだよぉショックショックショックショックショック

 
 
 
キー坊の 朝活 お散歩チーム
今日は 大好きな 赤松ママと一緒でしたアップアップアップアップ