はちボラ戦隊!ラキドの大冒険② | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ラキドは・・・・
気づいた・・・・
 
 
お別れは 正座キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
それが はちボラスタイルなのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
みんなに お見送りしてもらって
ラキドと 空港へ・・・・
 

 

 

 

 

もう・・・出発2分で…高速に乗るまえ

 

 

すでに 雪国ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

好きよ~ あなた~ 今でも~今でも~口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 おら 東京さいくだおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

空港のカウンターで・・・

 

このままでは

ご迷惑&危険なので・・・・

 

 

お片付けあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

もうぅショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

ラキドさん 頼みますよぉあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

お願いしますよイラッ

 

 

 

 

 

 

いまのうちに

お水を飲んでアップアップアップ

 

 

水を飲んだ後・・・・

 

 

はちボラ戦隊 ラキドが・・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

水の桶に めがけて

ちゃんとおしっこを入れた爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

タカノさん 気を付けて

これは リアルゴールドじゃなく

ボクのおしっこ水割り 飲めませんよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

大五郎に 教わったのか

きれい好きな はちボラ戦隊である笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

空港職員さんたちも

拍手喝采の 賢さなのであるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・

 

ラキド・・・・ お別れまで

笑わせてくれて ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラキドのこと

みんなが 応援してるよ

 

がんばってねおねがい

 

 

 

 

 

蓄冷剤を 貼り付けて・・・・

 

 

ラキドのフライトですアップ

 

 

 

 

 

行ってらっしゃいおねがい

 

 

 

 

 

 

まずは 東京 そして 山形・・・

 

 
 
ラキドの幸運を 
笑って 泣いて
感謝 感謝で お見送りでしたラブラブ