はちボラ戦隊 ラキドの大冒険③ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

夏の時期の空輸

万全を期して・・・・
 
 
いろいろ 準備をして 出発しました
 
 
 
空港へは
ボランティアさんが 受け取りに
そして・・・ 山形への中継
一泊  お世話になりましたおねがい

 

 

 
ラキド・・・が
羽田へ到着したのは 夜になって。。。。
 
 
 
無事に会えましたよおねがいおねがいおねがい
ご報告いただき・・・
 
 
よく見ると・・・
ゲロしてる? 茶色いウンチ???
わわわえーんえーんえーんと思ったら
 
 
大丈夫ウインク 臭くないから
そのまま 連れていきますよ
大丈夫 元気な様子ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ラキド・・・ 安心したねウインク
 

 
 
朝から・・・・
 
 
嬉しい動画・・・・
 
 
ごはんも食べて 初めての場所も
堂々と 臆することなく
ラキドは  お散歩できたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
ラキド・・・・
東京の風はどうかな?
おしゃれな香りがするかな?
 
 
もうすぐ 山形の風
ほんとうの家族と歩く場所は
きっと 最高になるよおねがい
 
 
 
ラキドは 八代保健所で
怯える 唸ることを 
甘えて はしゃぐことへ 学習しました
 
人は怖くない  人と過ごすことを嬉しいと感じること
それだけを メンバー一同 心を込めて
伝えてきました
 
この先 里親さんと ボランティアさんと共に
人と暮らす 愛される犬らしく 
幸せに生きるために・・・ しっかりと
トレーニングを 開始していただき・・・・
 
 
ラキドの大冒険 第二章が始まりますアップ