はちボラ活動 大五郎のTVデビュー!!! ひこいちテレビ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は・・・・
八代の ケーブルテレビ
ひこいちテレビの方が
 
 
豪雨災害からの復興支援
応援ビデオの撮影に
八代保健所まで 来てくれましたウインク
 
 
丁寧に
八代保健所の はちボラ活動を
取材してくださり・・・
 
たくさん お話することができて
嬉しかったですウインク

 

 

 

 

猫好きな スタッフさんも

可愛いですねぇラブラブラブ

絶賛してくださった 被災猫 茶トラ君

 

 

 

 

ダックスや 迷子の子たちが

超 大音量なため・・・・

 

 

代表を決めて 撮影ですウインクウインクウインク

 

 

も ち ろ ん

 

防災リーダー 大五郎の出番ですアップアップアップアップアップ

スンスン 緊張するなぁ
ボク タカノさんみたいに おしゃべりじゃないから
カミカミになっちゃうかもしれないうーんうーんうーんうーん
 
 
 
 
大丈夫よ 大五郎
私がついてるんだからニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
ということで・・・・
 
 
 
大五郎も がんばっています
みなさんも 未来を信じて
がんばろ~~~~~アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい よろしくお願いしますアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

二見大五郎でぇぇ~~~すアップアップアップアップ

 

 

可愛さ 倍返しだおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 
 
 
大五郎の可愛さは・・・・
 
 
もう 半沢直樹を超えてるねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
ケーブルテレビの放送は
9月に入ってからだそうです
 
 
大五郎・・・・ きっと
ポカーンとした顔してるはずよ
私たち ふたりしてウシシウシシウシシウシシウシシ
 
 
ひこいちテレビの皆さん
地元の 保健所のいろいろを
知ってくださり 考えてくださり
ありがとうござます
これからも よろしくお願いしますラブラブ