はちボラ戦隊! ラキドの大冒険!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
卒業シャンプーの後は・・・・
 
 
駆けつけてくれて メンバーと
楽しい お散歩をして・・・・
 
 
おしっこ うんち OKウインクウインクウインク
 
卒業のお祝いムードウインクウインクウインク
ラギドは とっても 嬉しそうにしていました
 
 

 

 

 

 

悲しい過去ではなく

 

楽しかった思い出を たくさん持たせて

嬉しい 嬉しい お別れですウインク

 

 

 

 

 

 

 

職員さんにも

ごあいさつ

 

 

ボクね 後ろ脚 ウンチ踏んだよ

記念に 飛ぼうか???

 

 

 

 

 

ラキドえーん笑い泣きえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

クレートの中の シーツは・・・・

 

もはや 遊び道具ですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

得意げに・・・

 

出来たぞアップアップアップアップおねがいおねがいおねがいって顔してるガーン

 

 

 

 

 

 

 

ラキド・・・・

 

頼むよぉえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

命のバトン・・・・

 

 

保冷剤を しっかり張り付けて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れタイムも

にぎやかに・・・・

 

 

 

先日 CACIの 代表が・・・・

 

 

はちボラさん 楽しくて 明るくて

いいですよ すごく良い

 

送り出す時は 明るく 明るくね・・・・

寂しいとか 不安とか 

この子たちが 感じる隙が無いほどに

いつも通り 明るく 卒業する

 

それが はちボラスタイルウインク

 

大五郎は

心配そうに ラキドの卒業を見守ってる・・・・

 

 

 

 

さぁ・・・行こう・・・・

 

新しい 未来へ・・・・

つなげる 命のバトン・・・・

 

 

 

 

 

これからも

たくさんの人たちが

 

おまえを抱きしめ おまえを導いてくれるから・・・・

 

 

おまえは 愛されるべき犬

はちボラ戦隊 ラキドアップアップアップアップ

さぁ 空を飛んで
 
未来を掴むのだアップ
 
 
 
説明しよう・・・・
はちボラ戦隊 ラキドは
無事に 羽田空港で 
受け取り&引継ぎボランティアさんと合流できました
 
 
明日は 山形へ ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
空輸手続きの 天才ラキド
大爆笑のお話は・・・
 
明日のお楽しみなのだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ラキド 今夜 無事に 羽田に到着しました
 
 
ラキドの素敵な未来へ
ビュンと 近づいていますウインク