泣いて笑って はちボラ劇場 コメディエンヌたち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
フラットの 里親さんが
泣きそうになる・・・
 
「本当にここで・・ こんなに
 大切に 大切にしてもらっていたんですね汗汗汗汗
 
 
 
あの日 信じて送り出した子が
戻ってくることの 苦しみを 分かち合い・・・
この子の 寂しさと 悲しみに寄り添い・・・
 
 
私は いつも 面白いことを大切にしている
真剣に だからこそ 朗らかに
 
 
批判して 非難して 言葉にすれば
それは そのまま 自分たちの思いが
泡に消えていくと 思っている
 
好きだから 大切だから
守ってきた命たちだから・・・・
 
 
明るく 明るく 
この子たちの 悲しみが 薄れていくように
毎日 元気に 言い訳しないで 明るく・・・・
 

 

 

 

 

 

 

フリフリしていたしっぽが

しょぼぼん・・・・警戒してるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

どうした??? フラットキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

来た来たあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

フラット 気を付けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メアリーさん・・・いま・・・いま 隙を見て キスですか???ガーンガーンガーン

BY 動揺を隠せない 赤松ママ

 

 

 

 

 

フラット~~~

よかったねぇ~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

フラット・・・・

 

フ~ちゃん チューしようよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

メアリー!!!!!!!!!!!!!!

そこまで!!!!!!!!!!

やっと フラットが 怖がらなくなったんだから

もう そこまで おしまいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ダメですか???

 

 

 

ダメです真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

フラット 怖がってるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よく 見て笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そっか・・・すいませんショックショックショックショックショック

 

 

メアリー

手伝って 卒業プレゼント お渡ししようアップアップアップ

 

 

へいへい~ガッテンだアップアップアップアップ

 
 
メアリーは基本 フランス人なので
キスが大好きなのですイヒイヒイヒイヒ
 
 
大好きなのに・・・・
フレディーが キスしてくれないんだってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き