素晴らしい犬フラット はちボラ卒業式に寄せて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
キスマニアのメアリーと
目を合わせないように・・・・卒業式です・・・
 
 
卒業おめでとう・・・・
 

 

 

 

 

フラットは・・・

八代市内の 犬は家族!と

家族の真ん中に いつも一緒に 過ごすおうちに

新しく 卒業していきます・・・・

 

 

これを 強運と言わずに

なにを 運と言いましょうアップアップアップアップ

 

焦って 慌てて決めた訳ではありません

 

 

 

ご縁をつなぐ その意味を

分かる場所に 卒業できました・・・・

 

 

 

さぁ・・・ フラット

おまえを みんなが 待ってるんだってウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

行っておいで・・・

大切に してもらえるよ

 

もう 一人ぼっちで 寂しい時間はおしまい

 

 

 

どんな時も どこへ行くにも

フラットは??と 考えてくれるおうちへ・・・

 

 

フラット よかったね・・・・

 

 

 

えっと・・・ よかったんですけど・・・

また 隙を 狙われてる気がしますあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

おめでとうニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

チューラブラブラブラブ

 

 

あぁぁ~~んえーんえーんえーんえーん

もう~~~ 助けてよぉえーんえーんえーんえーん

 

この時・・・・

フラットは 私ではなく

里親さんの方へ 自分の体を預け

守られようとしました・・・・

 

 

待ってたんだね・・・ フラット・・・・

 

おまえを 抱きしめて 離さない人を・・・・

 

 

 

待っていたんだ・・・・

この出会いを探して

ここへ 来たんだね・・・・

 

 

やっと やっと 会えたんだね フラット・・・・

 

 

おめでとう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一日しかない準備期間でも

完璧に お迎えの準備を 整えてくださり・・・

 

 

フラットの出発です

 

 

 

 

 

 

 

2年前とは

まったく違う 旅立ちです・・・・

 

 

じゃあ 着いたら 教えて

また 写真頂戴

 

はちボラ 手伝いに来てねウインク

 

ブログに載せるからねウインクウインクウインクウインク

 

 

フラットが来るって 伝えたので

兄も もう 来てるみたいなんで

急いで帰りますね あせるあせるあせる

 
 
もうね・・・ すべてが なんだか 不思議・・・・
 
 
 
以前 お仕事で 動物愛護について
研修に来られた 犬舎で・・・・
 
私は 彼女に 現場を見て 指針を決めないとダメ
大事なことは ぜんぶ この犬舎にしかない・・・・
問題は人間が起こすんだよ
 けして 動物たちのせいじゃない そう 意見した日から・・・・
 
担当を変わっても この犬舎を
見続けて はちボラを見続けてくれていたご縁・・・・
 
 
正しいところに 正しい導きがあるのなら
私は 代表は 厳しい うるさい やかましい 
そう 批判されても 正しい心を まっすぐな思いを
けして 失くさないでいよう・・・
 
奢らず 見栄を張らず でも・・・ 執念を持って・・・・
 
 
犬神様は ちゃんと 見ているんだから・・・・
 
 
 
 
 
保健所譲渡後 飼い主死亡で後見人によって
持ち込まれた犬は・・・
 
 
無事に はちボラ団体譲渡で 卒業しました
 
 
フラットは そのまま
八代市内の あたたかい ご家族の元
幸せに 絶対に幸せになりますラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
やったぁぁ~~~~~
本気ってこういうことやぞ!!!!!!
 
 
 
みなさん ありがとうございました!