はちボラ 執念という愛・・・ 命のバトン・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨日の朝活で・・・・
 
 
私を はちボラを知る人が
犬たちを 見に来てくれた・・・・
 
 
気になる子がいる・・・
という 彼女に
 
私は すがるように この子を見せた
 
 
いい子よ 本当にいい子
この子を 家族にしてあげて・・・・
 
 
わぁ~~ 可愛い・・・・・
フラット・・・・は 目を細めて・・・・

 

 

 

 

優しさであふれる その両手を

そっと 受け入れ 笑った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

善は急げの はちボラ活動

 

明日来て すぐに来てビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

犬舎の子たち 犬たちの時間軸は

人と同じではありません

一刻も早く 迎えてほしい・・・・

 

 

その願いを すぐに 引き受けてくれて

約束の朝が来ました

 

 

 

 

フラットアップアップアップ

はじめまして~ でも  よかったねアップアップアップ

 

朝活の間中

フラットは みんなに 嬉しい声をかけてもらい

 

 

自分が 今度こそ 幸せになれることを

感じたみたいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

知っているとは言え

やかましい 私の 譲渡前審査ウシシウシシウシシウシシ

 

終生飼育

予防医療の継続

フラットが 無責任な人たちに

背負わされた過去を 伝えて・・・・

 

 

考えてから サインしてね

これ 絶対の約束だからねアップアップアップアップ

 

 

その間・・・・

 

 

温かいお湯を準備して

フラットを きれいに 整える・・・・

 

 

 

 

 

よく来たな・・・

家族だぞって・・・ お父さんに

撫でてもらう時・・・

フラットが きれいな 良い香りのする

素敵な犬だと すぐに 抱きしめてもらえるように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マダニ ノミ駆除を行いましたが

今一度 徹底的に チェック チェックあせるあせるあせる

 

 

 

目やについてない???あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ゴシゴシ

もうぉ~~~ タカノさん 勘弁してよぉえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・

 

話は決まりアップアップアップアップ

 

 

おまえは 確実に 絶対に幸せになる

家族の元へ 私が責任を持って 送り出すよアップ

 

 

 

 

 

 

 

フラット・・・・

その執念に やや ドン引きガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

里親さんになってくれた

ユーコさんも・・・ 執念に ドン引き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
フラットの譲渡は
はちボラ団体譲渡で 引き出しです
 
本気の ボランティア活動
はちボラの 執念を・・・・
 
それを・・・どうか みなさま あせるあせるあせる
 
大きな 「愛」とおっしゃってニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
きれいごとなんか言ってられない
思う通りになんてならない
悔しいこと 狂うほど怒ること 苦しいこと
その繰り返しの中で 私は 学びました・・・・
 
 
 
本気って・・・
こういうことやぞ!!!!!!!!!!